結果オーライ♪ざんす


by ku-ku-minn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしいな~

昔のブログを読み直してみたら
すごく愛おしい日々が 
その中にあった。

時々でいい。
書き記していこう!…と思えた。
e0144226_23255860.jpg

今年はいろんな事にチャレンジしたいと思い
ミシンを2月に買いました。
[PR]
# by ku-ku-minn | 2016-04-28 20:41 | 気持ち

車でお出かけ

e0144226_23545927.jpg


            小春ちゃんとお買いもの~♪
            車に乗ってそわそわ~~の小春の横顔です。
[PR]
# by ku-ku-minn | 2010-08-13 23:58

初トリミング

夏だもの~~~っ
さっぱりしました~♪

少しは おねえちゃんに 見えるかな~?
e0144226_19405098.jpg
e0144226_19411331.jpg

[PR]
# by ku-ku-minn | 2010-07-30 19:43

小春 生後62日目

e0144226_21423265.jpg










e0144226_21425368.jpg






              おもちゃで遊んでると思ったら コテッと寝てます(^_^;)
[PR]
# by ku-ku-minn | 2010-06-03 21:47

ワンポイント胸毛♡

e0144226_12263233.jpg


 見えるかな?  ほんの少し・・・ちょろっとだけ(^-^)♪
[PR]
# by ku-ku-minn | 2010-05-27 12:31

寝起きの小春ちゃん

e0144226_21274760.jpg

大玉トマトが4個入っていた箱に入れられている小春です(*^。^*)
体重測定の時に便利です。

小春の胸には白い毛がちょろっと生えてるのですよ。
今度、昼間に写真撮るとき、胸の毛を意識してみますね。
全体的には黒いのですが少し茶色にも見えます。
ちょうど中学生がこっそり毛染めして
「お前、毛 染めてない?」と生活指導の先生に目を付けられるレベル?(*^。^*)

ミックスちゃんなので、毛色の変化も楽しみです♪
[PR]
# by ku-ku-minn | 2010-05-26 21:38
我が家に仲間入りしました『小春』ちゃんです。
母犬はヨークシャーテリア、父犬はTカップサイズのトイプードル(レッド)なのですよ^^

5月22日、生後50日になり
はるばる鳥取県からやってきました。
e0144226_15251751.jpg


あまえんぼさんみたいです。
とーーーーってもカワイイ♪ もうメロメロです(*^。^*)
ただいま730g
無事に大きくなってほしいけど このまま小さいままでもいいわねぇ♡

先住犬であるB君との対面も果たしました。
気になる反応は・・・・
『別に~~~』って感じでしたっ(エリカ様か?)

先住猫であるプーちゃんも・・・
『なぁに?このチビ』って感じ(?!)
特に威嚇もせず優しく見守っていました。
e0144226_15365943.jpg

[PR]
# by ku-ku-minn | 2010-05-25 15:38